ページの先頭です

WORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016

WORLDLIBRARY NEWS

2015.6.22導入事例-株式会社ガリバーインターナショナル スナップハウスつくば研究学園店 

ガリバーのファミリーカー専門店「スナップハウス」は妊婦さんや未就学児のお子様がいるファミリーをメインの顧客として家族想いのクルマ選びをコンセプトに活動しております。 女性やお子さんにとってクルマ屋さんのイメージは身近なものではありませんでした。スナップハウスはクルマ選びの場を、お家(おうち)感覚でいられる店内空間にして行く事を目指しております。

【導入のきっかっけ】

普段では触れる事が出来ないワールドライブラリー様の絵本は、店舗の付加価値を高める事が出来る商品であるとともに、企業理念や向かうべき方向が私たちの業態と共感する部分が多いと感じ、導入いたしました。

【子供たちの評判】

ご来店いただいているお子様の年齢層は0〜3歳辺りが中心なので、仕掛けの絵本に人気が集中しています。中でも「野生動物を探せ!」は大変人気があり、奪い合いになることも?!

【導入感想】

小さなお子様が多いので、仕掛け絵本を定期的に交換してもらえるサービスは大変助かります。できれば仕掛け絵本だけのラインナップなどがあると嬉しいです。 お母さんやスタッフと一緒に絵本を楽しむお子様たちの笑顔も増え、とても良い空間づくりに役立っています。

 

 

スナップハウスつくば研究学園店

 

 

IMG_0214IMG_0217IMG_0228