ページの先頭です

WORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016

WORLDLIBRARY NEWS

2015.6.25導入事例-リビングデザインセンターOZONE

東京・西新宿にある新宿パークタワーの3階から8階までの6フロア、総面積13,000平米に展開する、住まいづくり、インテリアのソリューションセンター【リビングデザインセンターOZONE】内「OZONEキッズパティオ」にてサービスを導入いただきました。

【導入のきっかっけ】

親子やお子さんのためのプレイスペース「OZONEキッズパティオ」では、楽しく遊びながら住まいやデザインの情操を育む場として遊具や絵本をご用意しております。オリジナルで他にはない内容と、海外ならではのデザイン性の高い「WORLDLIBRARY」さんの絵本をお子さんに読んでもらいたいと思い、新たなコンテンツとして設置することにいたしました。

【子供たちの評判】

デザインがきれいで華やかな絵本ばかりなので、絵本の存在に気付いてお子さんが自分で絵本を手に取ってじっくり読んだり、親子で一緒に会話をしながらご覧になっています。飛び出す絵本や音が出る絵本は特に人気です。

【導入感想】

「WORLDLIBRARY」さんの絵本コーナーを設置してから、施設がより華やかになりました。絵本が好きなお子さんや定期的に施設を利用される方には、毎月新しい絵本に出会えることが足を運ぶ楽しみになっていただいていると思います。今後は、「WORLDLIBRARY」さんの絵本をご案内することで、ご利用者の方とスタッフとのより良いコミュニケーションが生まれることを願っております。

 

 

リビングデザインセンターOZONE

 

 

IMG_0369_Y7B0218_Y7B0163