ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

GOOD DESIGN 2020 KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2017.7.27東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートにて、巨大絵本の読み聞かせ会&ポップアップ絵本作り教室を開催しました。

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートにて、巨大絵本『ブックモンスター かじり屋ニブルス』の読み聞かせ会&ポップアップ(飛び出す)絵本作り教室を開催しました。

 

絵本作り教室では、ひとりひとり、みんなとは違ったパーツをつけたしてアレンジしたり、オリジナルの文章を書き込んだり。いろんな工夫を詰め込んで、世界に1冊しかない自分だけの絵本を完成させました!

 

教室後はダイニングスクエア「ジ・アトリウム」にて親子でランチバイキング。ゆったりとした空間で、素敵なお料理を満喫しました。キッズフレンドリーな東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートならではの、普段とはワンランク違った体験を親子で楽しめるイベントがまだまだありますので、夏休みの一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

※クラブリゾートキッズスクール&キッズ広場の情報はこちらから