ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

GOOD DESIGN 2020 KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2019.5.17新刊「ゲコゲコミツメ ふるさとのいけ」発売開始しました!

 

本日5月17日、新刊「ゲコゲコミツメ ふるさとのいけ」が発売となりました。「ピンクー にじのでるばしょ」「キイロドリ ゆめをかなえる」に続くシリーズ第3弾です。

 

『 たくさんモノが あったって、だれも しあわせに なれないよ! 』

 

ゲコゲコミツメの育った池には、たくさんのモノが捨てられていました。 ぴょーんと、高く跳び上がって、何が起こっているのかを知ったゲコゲコミツメは、なんとかしようとしますが・・・。さあ、ゲコゲコミツメは、たったひとりでやり遂げられるのでしょうか?みんなで力を合わせて問題を解決していく、楽しいお話です。

 

ワールドライブラリーでは、今後、法人向け絵本レンタルサービスや個人向け定期購入サービスのラインナップに、「ゲコゲコミツメ ふるさとのいけ」を導入していく予定です。 なお、ご購入の場合は、ワールドライブラリーオンラインショップまたはお近くの書店にお問い合わせください。

 

オンラインショップはこちら