ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWS

2019.5.31西日本初のしかけ絵本専門店「森のかくれんぼ」にてワールドライブラリーの絵本を取り扱っています

岡山県倉敷市にあるしかけ絵本専門店「森のかくれんぼ」は、2015年に創業し、西日本に1軒しかないしかけ絵本専門店として、さまざまなしかけの絵本のラインナップを揃えています。

 

「森のかくれんぼ」では、赤ちゃんから安心のしかけ絵本や、大人の方には復刻版やおしゃれなアート本等を国内外から集めて展示販売しています。店舗では、しかけ絵本アドバイザーで、元幼稚園教諭・元保育士という絵本のプロフェッショナルな店主が、お客様のさまざまな相談に答えてくれ、実際にすべての絵本を手にとって見ることができる素敵なお店です。

 

ワールドライブラリーの絵本も、しかけはもちろんのこと、いくつかのストーリー絵本も取り扱っていただいており、このたび5月に新刊発売した「ゲコゲコミツメ ふるさとのいけ」も早速、店頭に並べられています。

 

ワールドライブラリーの絵本を含め、すべての絵本を手にとってご覧いただけますので、お近くに来た際は是非お立ち寄り下さい。 

 

アクセス:岡山県倉敷市鶴形1丁目3-3

(倉敷駅南口より 東に徒歩4分 両備バスターミナルの裏の道)

※森のかくれんぼのホームページはこちらから