ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWS

2019.10.28

プレゼントにもぴったりの

赤ちゃんしかけ絵本3冊セットが新登場!

このたび、ワールドライブラリーは、出産祝いなどのプレゼントにも最適な「赤ちゃんしかけ絵本3冊セット」を新発売します!

 

ワールドライブラリーが自信をもっておすすめする3冊は、好奇心旺盛な0-2歳の時期に楽しめるしかけ絵本です。好奇心をくすぐるしかけ絵本は、子どもたちが最初に本に興味をもつきっかけにもなります。

 

「赤ちゃんしかけ絵本3冊セット」の詳細はこちら

 

【ラインナップのご紹介】

 

●「faces はじめてのえほん baby sees」

赤ちゃんの視覚お発達を研究して作られた「はじめてのえほんbaby sees」シリーズ。あかちゃんがみんな大好きな鏡のしかけが付いています。

 

●「あおい よるの ゆめ」

スライド式のしかけを指で動かして遊ぶボードブック「ちいさな ゆびで」シリーズ。やさしいことばと楽しいしかけ、はじめての絵本にもおすすめです。

 

●「すてきな うちゅうへ」

キラキラ光り大きく広がる8面おりたたみ絵本は、お出かけなどの持ち運びにもぴったりなサイズです。

 

お子さま・お孫さんへのプレゼント、ご友人への出産お祝いなど、五感を使うしかけ絵本は、とても喜ばれる商品です。この機会に、ギフトバッグ付きのお得なセット商品ををお求めください!

 

オンラインショップ限定商品のご案内はこちら