ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWS

2019.9.24導入事例 - 「プライム西八王子」(京急不動産株式会社)

 

このたび、2020年6月竣工予定の物件「プライム西八王子」(京急不動産株式会社)オーナーズサロンのキッズスペースに、絵本レンタルサービスが導入されることとなりました。

 

東京の西八王子は、首都圏有数の大都市であり、多摩地区を代表する商業地として、子育て世代にも人気がある地域です。さまざまな施設や子育てサービスが充実し、さらには、豊かな自然と四季に恵まれています。

 

このたび導入いただいたレンタルサービスは、ワールドライブラリーの多彩なラインナップの中から、3ヶ月に1回、絵本を入れ替えるもので、汚しても壊してもメンテナンスが不要です。絵本はいつでもキレイな状態を保てるため、お子様はもちろん、読み聞かせをする大人の方にも安心してお楽しみいただけます。

 

現在、「プライム西八王子」では、モデルルーム事前案内会が行われており、そのスペースにも、ワールドライブラリーの絵本が常設されています。マンションご購入を検討されているご家族とそのお子さまに、絵本を安心してお読みいただける空間となっています。

 

ワールドライブラリーは、このように、キッズルームや待合スペースなどで、世界の絵本が、お子様とご家族の会話のきっかけとなり、笑顔あふれる空間づくりの一つとなるよう、今後も、絵本のレンタルサービスを通じて、お手伝いをしたいと思っています。

 

「プライム西八王子」のホームページはこちらから