ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2020.1.27大人気しかけ絵本『あおいよるのゆめ』が、新刊絵本専門店「ブックハウスカフェ」の2019年ベストセラー第2位に選ばれました!

 

このたび、ワールドライブラリーの大人気しかけ絵本『あおいよるのゆめ』が、東京・神保町にある新刊絵本専門店「ブックハウスカフェ」の2019年ベストセラー第2位に選ばれました!

 

本の街、神保町で唯一のこどもの本専門店&カフェ「ブックハウスカフェ」は、子どもの本を中心に約1万冊の品揃えと、昼はカフェ、夜はブック・バーとして各種イベントなども随時開催しており、赤ちゃんから年配の方まで幅広く楽しめる老舗の書店です。

 

ブックハウスカフェのブログに、「2019年ベストセラー」が掲載されています。

 

『あおいよるのゆめ』は、イタリアの絵本で、今では9カ国以上で翻訳出版されている世界的にも人気のある絵本です。ワールドライブラリーの販売においても、オンラインショップ、書店注文共に、2015年の発売からダントツの第1位の大人気絵本です。おかげさまで今では、SNS等でもたくさんの投稿があり、多くの雑誌にも掲載されております。プレゼントにも大変喜ばれる商品となりました。

 

神保町にお越しの際は、「ブックハウスカフェ」で素敵な絵本を探してみてはいかがでしょうか。

 

ワールドライブラリーオンラインショップはこちら

『あおいよるのゆめ』を含むプレゼントにもぴったりの赤ちゃんしかけ絵本3冊セットはこちら