ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

GOOD DESIGN 2020 KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2020.6.26

ワールドライブラリー初の写真絵本!

新刊『パンダ はんたいことば』発売開始しました!

本日6月26日、ワールドライブラリー初となる写真絵本『パンダ はんたいことば』が発売となりました。

世界中で愛されるパンダの可愛い動きをパンダの写真と「はんたいことば」で表記しており、見て楽しい癒やされるパンダファンには嬉しい写真絵本です。

 

絵本の写真は、世界で活躍する野生動物写真家スージー・エスターハスが撮ったもので、彼女の作品は多くの本や雑誌に掲載されています。カリフォルニア在住のスージーですが、世界中の野生動物を撮影するために、年間を通じて何ヶ月も旅をして過ごしている写真家です。

スージーの活動についてはこちらから

 

『パンダ はんたいことば』は、スージーの写真の素晴らしさだけではなく、可愛いパンダの動きが簡単な日本語の「はんたいことば」を教えてくれる言葉に興味を持ち始める低年齢のお子さまにぴったりな絵本です。

 

ワールドライブラリーでは、今後、法人向け絵本レンタルサービスや個人向け定期購入サービスのラインナップに、『パンダ はんたいことば』を導入していく予定です。

 

ご購入の場合は、ワールドライブラリーオンラインショップまたはお近くの書店にお問い合わせください。

 

『パンダ はんたいことば』の詳細はこちら

 

オンラインショップはこちら