ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2020.6.18子どものための絵本屋「絵本屋CUBE」にてワールドライブラリーの絵本を取り扱っています

埼玉県さいたま市にある「絵本屋CUBE」は、“子どものための最高にかっこいい本屋” “子どもがずっと居たくなるお店”をビジョンに、店舗運営されています。

 

「絵本屋CUBE」では、厳選されたさまざまな良本があり、ワールドライブラリーの絵本では、大人気の『あおいよるのゆめ』をはじめ、何冊かの絵本を展示していただいています。絵本屋さんに遊びに来た子どもたちが自由に手に取り、絵本を楽しむことが出来ます。

 

また、赤ちゃん大歓迎の店舗には、もちろんベビールームが完備され、飲食持ち込みができるため、子どもだけではなく大人にとっても安心して過ごせます。

 

店舗の貸し切りや、絵本のオンラインショップ販売、さまざまな企画を展開されている「絵本屋CUBE」

お近くの方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

アクセス:〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂 4丁目13-2 1階

営業時間:10:00〜16:30 (16:00最終入場)

定休日:月・金曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休日)

Tel:048-708-1381

 

「絵本屋CUBE」のホームページはこちらから