ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

GOOD DESIGN 2020 KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2020.11.6

バタゴンが やってきた!

新刊『あるひ とつぜん おねえちゃん』発売開始しました。

本日11月6日、『あるひ とつぜん おねえちゃん』が発売となりました。

 

『あるひ とつぜん おねえちゃん 』は、3〜4歳児向けのストーリー絵本で、赤ちゃんがお家にやってきてからのおねえちゃんの気持ちの変化を愉快に表現した絵本です。

 

…………….

イーダは、とってもかわいそう。なぜって、パパとママがバタゴンを家に連れてきたから。このバタゴンってやつは、朝も夜もなきわめく。なによりうんざりするのは、全てが、バタゴンを中心に回ってるってこと。でも、イーダは、何でもかんでも、バタゴンのせいにしちゃえばいいってことに気がついた…………….

 

こんな気持ちになったことがある子ども時代を思い出したり、そして、今まさに経験しているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

ワールドライブラリーでは、今後、法人向け絵本レンタルサービスや個人向け定期購入サービスのラインナップに、『あるひ とつぜん おねえちゃん』を導入していく予定です。

 

ご購入の場合は、ワールドライブラリーオンラインショップまたはお近くの書店にお問い合わせください。

 

『あるひ とつぜん おねえちゃん』の詳細はこちら

 

オンラインショップはこちら