ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

GOOD DESIGN 2020 KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2021.1.29

本と絵本と、珈琲と。エホンゴホン堂

ワールドライブラリーの絵本を取り扱っています

避暑地として歴史のある軽井沢で2018年にオープンした「エホンゴホン堂」は、子どものための絵本はもちろん、大人も楽しめる絵本や文学など厳選した新刊書籍やセレクトした雑誌などを数多く取り揃えています。

 

昨年12月より、大人気しかけ絵本『あおいよるのゆめ』をはじめとするワールドライブラリーの楽しい絵本が多数仲間入りさせていただきました。

 

店内は、靴を脱いで上がるスペースがあり、おうちにお邪魔してるような気分でゆっくり本を選べる空間になっています。さらに、購入された本を片手に珈琲やジュースが飲めるカフェスペースがあり、別荘を改装した建物ならではの、落ち着いた空間で、静かな時をお過ごしいただけます。

窓からは、しなの鉄道をご覧いただけます。

 

店主こだわりの軽井沢の小さな書店「エホンゴホン堂」

軽井沢にお出かけの際は、是非、お立ち寄りください。

 

アクセス:長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2450-2

 

エホンゴホン堂の詳細はこちらから