ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

GOOD DESIGN 2020 KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2023.7.7新刊『かあさんのサリー』発売しました!

本日7月7日、新刊『かあさんのサリー』が発売となりました。

 

『かあさんのサリー』は、思いやりにあふれた、ある織物職人の家族のお話です。インドの絵本らしく、鮮やかな色で描かれたイラストが、シンプルな文章を引きたて、ラジャスタン州コタ県の村や、そこに暮らす人々やサリーについて、生き生きと伝えています。


 

・・・・・・・・・・・・・・

 

かあさんはとても美しいサリーを織っていますが、それを自 分で着ることはありません。そこで、ふたりの幼い娘たちは、かあさん にサリーを買ってあげようと、貯金箱を割ることにしました。さて、お金はたりるでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ワールドライブラリーでは、今後、法人向け絵本レンタルサービスや個人向け定期購入サービスのラインナップに導入していく予定です。

 

ご購入の場合は、ワールドライブラリーオンラインショップまたはお近くの書店にお問い合わせください。

 

 

『かあさんのサリー』の詳細はこちら

 

 

https://youtu.be/UhJMbiLlo4g