ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

GOOD DESIGN 2020 KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2018.8.3ワールドライブラリーパーソナル送料改定のお知らせ

拝啓 
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、WORLDLIBRARY Personalをご利用いただきましてまことに有難うございます。

サービススタートよりおよそ1年。 おかげさまでたくさんの皆様よりご支持を頂くことができ、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
この度、弊社が提携しております運送会社(ヤマト運輸)より、DM便による絵本配送不可との案内がございました。

これまで、簡易包装にてDM便を主に利用する事で全ての送料を弊社で負担しておりましたが、現状維持が困難な状況となってしまいました。

つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り送料を改定させていただきます。今後の配送は「飛脚ゆうメール便(佐川急便)」を主に利用しお届け致します。

また、この配送方法の変更を機会に、以前より皆様からのご指摘が多かった絵本の輸送ダメージ対策として梱包形状の見直しを実施することに致しました。以前の梱包に追加して緩衝材を使用することにより輸送時のダメージをなくす試みとなっております。

 

サービスをご利用いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒WORLDLIBRARY Personalをご利用いただきますようお願い申し上げます。

敬具 

 

 

1. 改定価格

 

送料

旧サービス価格 1,000円/月

0円/月 (当社負担)

 

新サービス価格 1,000円/月

200円/月

 

 

2. 価格改定・梱包改善の実施時期

平成30年10月出荷分(9月決済分)より

 

※ワールドライブラリーパーソナル詳細ページはこちらから