ページの先頭です

WORLDLIBRARYWORLDLIBRARY

KIDS DESIGN AWARD 2016 WORLDLIBRARY Personal ログイン

WORLDLIBRARY NEWSNEWS

2020.8.18

全国のたくさんの子どもたちへ届け!

ワールドライブラリー「絵本レンタルサービス」とは?

ワールドライブラリーは2014年に設立以来、法人様向けに絵本のレンタルサービスをお届けしています。

現在では全国で600箇所を超える施設に導入されており、基本的なプランの他、施設のご要望に合わせたプランニングで、大変ご好評いただいております。

 

ワールドライブラリーの絵本レンタルサービスは、日本全国の子どもたちに「絵本を通じて、世界と出会い、世界を知るきっかけをつくる。」という想いを込めて事業展開しています。

 

レンタルサービスの詳細はこちら

 

一定期間お届けして回収する「絵本レンタルサービス」のポイントは4つ

・多彩なラインナップ

・メンテナンス不要の今までにないレンタルプログラム

・汚しても平気。壊しても平気。回収してクリーンアップ!

・プロによって選び抜かれた世界の絵本

 

お届けするラインナップには子どもたちに人気のある仕掛け絵本も多く含まれています。レンタルの特徴として、汚しても壊してもサービスの範囲内であるため、たっぷりと楽しむことができ、絵本は回収後にクリーニングを行うので、いつでもキレイな状態を保てます。

 

ワールドライブラリーのホームページでは、導入園や施設の事例を随時ご紹介しています。

あきる野こどもの家遊戯室棟『Casa di tutti Akiruno』

さくらさくみらい 西原

 

導入に関するお問い合わせはこちらからお願いします。

 

■「絵本レンタルサービス」のご紹介動画はこちら

 

※レンタルサービスは、法人向けのサービスとなります。個人のお客様へのレンタルサービスの展開はございませんのでご注意くださいませ。